この1週間は…

何か、今週はとんでもなく忙しかった…バイト
人が少ないから?、CMの影響で電話が多いから?両方?
結構グロッキーな感じで、お休みを寝てすごす羽目に…(-_-;;



今日は雨が降り出す前に少しだけテニスをした
思ったよりも、雨の降り出しは遅かったし
雨を予測してか、集まった人数が少なかったので、結構たっぷり出来た
バイトは、座ってする仕事だから、外に出て体を動かしたくなるね
忙しければなおさらで…鬱々した話ばっかりだったし
力いっぱいスマッシュとかすれば気持ちがいい!!
少々アウトしたって…遊びだから良いよねーwww




今、赤と黒のクラッシュシリーズをHDDからDVDへダビング中です
サブタイトルの殉職でシリーズが終わり
しばらくは、大人の事情でテレビ放送は無いそうです
寂しいなぁ…(-_-;;
野球自体が嫌いなわけじゃないけど…嫌いになるなぁ…(-_-;;
おまけに、来週は原作のほうも休みだし…(-_-;;



こんな大人の事情が重なるのを寂しく思ってると気づいたのかな?
コナン放送局のメルマガのプレゼントに当たりましたvv
おそらく、先週のメルマガのプレゼントだと思う
今週中頃に届きましたvv劇場版グッズ
下敷きとシールとキーホルダーとエコバック
注文した覚えも無いのに宅配業者がやってきたので、何かな?って思ったら…
グッズみて、寂しさ紛らせろって事ですな(^_^;;



後は、次始まるときから、OP曲とED曲が変わるそうです
それも、楽しみにするか…


でも、1ヶ月位待たされるんですよねぇ…アニメは…長っ!!