しゃにむにGO29巻

先月発売なんですけど、ようやく、読みました(^_^;;

今、ちょうどウインブルドンもやってるし
読むとホント、テニスがしたくなります



ポイントのやり取りを技の応酬で描くんじゃなくて
メンタル面から描いていくのが
本物らしくって良いな


ヒューイットVSフェデラーが有った今年のウインブルドン
最初の…本当にファーストセットはもしかしたら
ヒューイットが取るんじゃないかって、いや、取ってもおかしくないくらい
がんばってたのにな
落としちゃったら、あとはズルズル…(-_-;;
確かにフェデラーが強いのは認めるけど…



フェデラーは今年優勝したら、オープン化以来の快挙、6連覇だそうで
強いけど…強いから?淡々と試合しちゃうんで
見ててもあまり面白くないんだよね
(個人的見解ですm(__)m)



ってことで、今夜はナダルを応援しますっ!!www
見ていたら、ぐいぐい引き込まれる試合をする彼が好きです
ホント勝って欲しい!!


3年連続、決勝での対決
ビーナスが妹のセレナに3回目の対戦の今回勝って優勝したように
ナダルもがんばって欲しいなっ!!