誕生日プレゼント


何年かぶりにもらえることになりました

で、リクエストしたのは、DSライト、ブルーまたは、黒
出来れば、FFのソフト付きっていうことだったんです


まぢで、DSもらえたことは嬉しいのには違いないのです


チョット複雑な事情もありまして…(^_^;;


売店に希望の色がなかったわけじゃないのに


購入する本人が、「ブルーや黒は気に入らない色だった」との事


おいっ!!プレゼントじゃないのかっ!!


んで、結局メタリックシルバーが今手元にあるんです…(-_-;;


もちろん、ソフトも無しです


誕生日とは、単なる口実であって


実際は自分が遊ぶおもちゃを買いたかったわけでぇ〜


おそらく、DS以外のものなら…
たとえば、指輪とか、ブローチとか…ガラじゃねぇけど(苦笑)
…却下されたであろう



ソフトは自分で購入しました
FFも欲しかったんだけど…


この忙しい時期に寝不足に陥りそうなことは避けたほうが良いかな?


ってな訳でぇ…


コナンの探偵力トレーナーを買いました


これなら、チョコチョコって遊んで、放置も出来るしね(^_^;;


続けてやったほうが、探偵力は上がりそうだけど…



お盆を過ぎたら、FFかドラクエこっそり買おうかな?


それとも、「兄や」の誕生日に


FFソフトのプレゼントって言うやり方の方がいいよねwww


仕返し万歳!!