なんかねぇ…(-_-;;

先週中ごろかな?
のだめの単行本を大人買いしてしまいまして…
PC触るのも忘れて、読みふけってたりする…(^_^;;


何気に寄った中古本屋さんで綺麗に1巻から20巻までそろっているのを見つけたのがまずかった

21巻は8月に出たばかりだから20巻そろっていれば文句なし
ってな感じで、ルンルンとレジに行ったら
先に21巻を持ってレジに並んでいる人発見!!

中古本屋さんに出回る早さにびっくり

1回読んだら即、売るなら
最初っから、どこかで、借りて読むほうが安いんじゃねえ!?


自分は1度読んでるんだけど、またじっくり読んでみたくなって買ったんだよ


1度読んだときは、まだ14~5巻くらいまでだった


ドラマは確かパリに行くまでの話し…だったよね


アニメもそうだったけど
今度、パリ編もやるらしい…


最近の漫画って、原作完結してなくても
ドンドンアニメ化・ドラマ化される
続きのある話を適当なところで終わらせることになるのに


普通1クール、長くて2クールぐらい
1年も続けば長いほう…


まぁ…今文句言ってっても、放送が始まれば、たぶん見るんだけど


しばらく、飽きるまで、他の人のところにも、顔出しもせず
読みふけってる現状なんで…(^_^;;

不義理だな…ゴメンネ