また、バトンが廻ってきた(^_^;;

なんか、これ、前にも回答したように思うんだけど…?
まぁ…回してきた人のご希望なんで…(^_^;;
他にネタ…ない…かな


また【 ぜったいやってくれるだろうバトン 】




■あなたの性格を一言!

わがままでしょうねぇ…(^_^;;

■薄い顔?濃い顔?

薄いです

■背はいくつ?

166センチ
まぁ…同年代では、きっと高いほうかと…

■自分の体で嫌なところは?


つぶらじゃないんで…(^_^;;

■あだ名は?

ハンドルネームから数字引いてください

■異性の好きな髪型は?

好きな人の髪型が好きなんで…(^_^;;

■背は何cmから何cmの人が好き?

可能であれば、180センチ以上希望
ハイヒールを履いても、追い越さない人がいいのさ

■趣味は?

テニスするよ
後は、TVゲーム好き、漫画本大好き
もし、テニスしなかったら、ずっと家にいるのが好きかな

■寂しいと思うときは?

ふて寝
ってか、基本一人でいることが好きなんで
寂しいってあまり思わないのだけど…?

■あなたが今一番したいことは?

ゆっくり眠りたい
後、先週、先々週末ずっと雨だったのでテニスが出来てない(>_<)
今週末はやりたいなぁ…

■あなたが今一番気になる事は?

う〜ん
「クオ・ヴァディス」の3巻は発行されたのだけど
同時期に発売予定と思われた「まいあ」の3巻、「クリスティ・ハイテンション」の3巻の発売された感じが見られない
どうなってるのかな?

■今年一番したい事は?

特に…ないなぁ
別に今年じゃなくても、良さげだし…(^_^;;

■喧嘩した時自分から謝れる?

口先だけならね

■男女に友情はあり?なし?

あるんじゃねえ?

■理想は?

どんな?

■理想の人と出会っていますか?

はて?

■恋愛と結婚は別ですか?

別ですっ!!!

■バトンを回してきたあの人

可愛い人ですね

■バトンタッチ(3人以上)

まわす人いないんで、アンカーざんす
あしからず…
持ち帰りたいという奇特な方、いらっしゃいましたら、どうぞ



バトンの中でも、回答してましたが
「クオ・ヴァディス」の3巻が出てまして、読みました

まだまだ、物語は迷宮の入り口に到達したって所


怪しい人物の登場はありますが
それが、この先どのようにつながるのか、不明です

新谷かおる先生・作、奥様の佐伯かよの先生・画の作品


「クリスティ・ハイテンション」は新谷先生の絵の
ホームズを話を取り入れた作品


「まいあ」は有吉京子先生の
SWANー白鳥ーの次世代作品です


いずれも、今年の春頃に2巻が出ていて
3巻は夏頃とのことだったのですが…
実際、本屋さんで見つけたのは「クオ・ヴァディス」だけ…
「クオ・ヴァディス」4巻がこの冬発売予定との事ですから…
その頃には、他も読める…かな?(^_^;;