昨日購入した本


昨日といっても、日付的には、一昨日ってことになりましたが…
しゃにむにGOの30巻と犬夜叉の55巻


自分にとっては、どちらにも驚きの要素がっ!!


まず、犬夜叉55巻が最終巻じゃなかったこと
自分が、勝手に最終巻だと思ってたのかもしれないけど…


連載中は、2ヶ月ごとに新刊が発刊されたし
連載が終わった後は、新刊の発行がいつもより期間が開いていたので
てっきり、最終巻だと思い込んでいた


改めて、こんなに長い話だったんだと…驚いた(^_^;;



しゃにむにGOは…
最近、雑誌もチラチラ立ち読みするけど…
たしか、この前の発行の雑誌では、決勝が始まったところだったように思う


少女マンガだから、試合のシーンは延々とはやらないんだろう…とは思ってたけど
32巻が最終巻の予定で、31巻と32巻は同時発売を予定されている
って、驚きの情報が、作者の柱トーク
巻末の予告に載っていた!!(@o@)


わ〜〜〜っ!!
なんて、太っ腹な発売予定なんだろう!!
雑誌で、公表されてるから、結末はわかっている
コミックスはまとめて一気に読む楽しみがある
だから、ラストまで、あとコミックス1冊分も無いのなら…
おまけ漫画を同録するくらいなら…
一気に発売してくれると、メッチャありがたい!!


他の人はそうは思わないのかな???


発売は来春ってことで、かなり先になりそうだけど…
すごく、楽しみに出来る(^▽^)vv
待ち遠しいね!!