11月最後の水曜日

水曜日はサンデーの発売日ですが
今日のには、コナンの掲載無かった…よね!?
立ち読みなんで、ざっと探してなかったから…たぶん



先週、同じく立ち読みして
おっ高×佐が少し進展したかな…だった
まぁ…話が一つ完結したので、次に向けてお休みだったのかなぁ…


今週は、アニメもお休みなんで寂しい


立ち読みは、いつも、結界師とコナンと最上の命医とギャンブル
あと、時間が有れば、三ツ星…(タイトル忘れた、レストランの話)を読んでる
それでも、時間が無ければ、パラパラめくって気づいたのだけにするので
ギャンブルとか最上の命医は飛ばしちゃうことも…



今週、最上の…を読んで、「あれ!?」と思ったので
先週読み忘れてたかもしれないなぁ


仕事先が変わって
気軽に立ち読みできるところがなくなったのが悲しい
12月はコンビニで立ち読みする時間もなくなりそうだなぁ…(-_-;;


12月を忙しく働いたとしても、
2か月分も稼げるわけじゃないのになぁ…


あくせく働かなくてもいいようになりたいなぁ…



チョッと疲れ気味な今日この頃…(^_^;;


右手首が痛いので
テニスをしても、スカッと気持ちよくボールが打てない
ストレス発散にならないのがウザイ


しかも、12月になったら、テニスもお預けだよなぁ…(-_-;;
なんとか、なれへんかっ!?