新年おめでとうございます!!


昨年中にPCの所持を家族にバレてしまいまして…

おかげで、休みの日に堂々PC開けております

といっても、この時間はもう寝てるな(^_^;;



まだ、ブログを持っていることは家族に教えていないので
PC開けていて「何してる」と聞かれたら、
友達のブログ見てんだよって答えてます


実際それ、ウソじゃないし…(^_^;;


日記の更新はやはり寝静まってから…の方が書き易いし…(^_^;;


なんで、今年も、更新はポツポツだと思いますが…
どうぞよろしくお付き合いくださいm(__)m



毎年なんだけど…
お正月はビデオ三昧に駅伝をみて
3が日のうち1日くらいはテニスをするかな?


元旦のニューイヤー駅伝は混戦だった
上位10位ぐらいまでのチームなら、どこが優勝してもいいくらいだったな
明日の、大学駅伝も混戦なんだろうか…


天皇杯もガンバが勝ったね
関東地区の方、スミマセンねぇ(^_^;;

今ガンバが日本のクラブの中で一番強いのかもねぇ
スケジュールかなりきつかったハズだけど
その分勢いにものれたかな!?って結果だよね

まぁ…昨年のプロ野球はシリーズを関東地区に持っていかれたので
ちょうど吊りあう…って言い方ヘンですか(w)


初詣って、ここ何年も出かけてない

なんか、面倒な気がするので…
今日みたいな寒い日だと、外出るの嫌だもん


テニスに出かけるついで…ならいけるかな?
ホント面倒くさがりだなぁ…自分


まぁこんなヤツですが、今年もよろしくお付き合いくださいm(__)m