年明け1週間

昨年秋にバイトを止めたので、そろそろ就職活動をしなければ
と思いつつもたらたらと日をすごしています

一応、月曜日の発行の求人誌から1件電話してみました


来週面接しますといってもらえたけど…
どうなりますやら


面接を申し込む電話をしていたとき
携帯電話が鳴るという間の悪さ


しかも、アイツは電話に出るまで鳴らし続けるし
(長く出ないと勝手に留守電対応になるけど、そうすると一旦切ってまたかけてくるんだよね(-_-;;))


電話に出れない事情とかを推し量る優しさなんて微塵もない!!



まぁ…そんなわけでぇ〜かなり心象悪かったんじゃないかな?



自転車通勤が可能な近場で希望職種なのになぁ(-_-;;



今日から、学校とかも始まってるのかな?
引きこもり状態なんで、曜日の感覚もヘンだし
サンデー読み忘れたなぁ…
もう、コンビニとか…置いてないよねぇ(-_-;;



東京の方では1月15日から「源氏物語千年紀Genji」が放送されるそうです
あさきゆめみし」を企画していて結局、別物になったアニメ

フジテレビのホームページで予告編みたいなのが見れます


ハハハ…確かに、アノ絵だったら、「あさきゆめみし」にはならんわ!!
早い段階で切り離してくれて正解です

登場人物の顔はどこか
劇場版あしたのジョーベルサイユのばらに出てきた人を思い出してしまいます

出崎監督の作品だよな


主な声優さんは
光源氏櫻井孝宏
藤壺の女御 : 玉川紗己子
紫の上 : 遠藤 綾
葵の上 : 平田絵里子
六条の御息所 : 鶴 ひろみ
頭の中将 : 杉田智和
弘微殿の女御 : 藤田淑子
桐壷帝 : 堀内賢雄       敬称略

何だそうです
紫の上と葵の上のは知らないんだけど…(アセアセ


他の人は大体想像がつくかな?


まぁ…絵はとても綺麗そうだったので、見てみようと思ってます