今週は…

とりあえず、面接行ってきました

感触としては…(-_-;;
なんか、ダメなんじゃないかな…って感じが


規則とか聞いていたら、近くなのに、不便じゃんと感じることもあったので


1週間以内には返事くれるようですが…


他も考えたほうがよさそうですね(^_^;;



面接希望を出してから、面接してもらえるまでに
時間が空きすぎたのも原因かな?



こちらの気合も若干抜け気味だったような…



だってねぇ…

今週は、デスノート全12巻を借りて、ハマり込んでいたから…(^_^;;
1週間貸してあげるよって、言って貰えたのでつい…

12冊ぐらいって、一気に1日で読んじゃう
その後、何回も読み直したりしてね


どうなんだろ…世間じゃやっぱりLが人気なのかな?


自分はライトが好きなんですが…
キラだけど…キラだから…

実写版は確か、藤原…  竜也君が演じてたんだよね
彼も、大好きですし


昨日、L change the WorLdのオンエアがありましたよね
これは、ライトは出てこない話

でも、結構面白くって、見てたんですけどねぇ…


帰るコールやら、帰宅したら即チャンネル変えられるわで
ゆっくり見れなかったなぁ…

冒頭、字幕もたくさん読まなきゃいけないの、読み落としてたし…(^_^;;


実写版もじっくり、見たくなりました



原作の返却期限が月曜日なんで
今週は、テニスもパスして何度も読み直ししてる…
外、寒いしねぇ…(^_^;;



runeさんが水曜日だよん(^▽^)v
って、教えてくれたおかげで、今週はサンデーちゃんと読めました
ありがとね(^▽^)v


先週の読めてないなぁ…と思ってたら
木曜日に先週のサンデーを置いているスーパー発見!!
立ち読みできましたwww


確か、今週は7号のはず…
普通、次が出たら、古いのは返品になるんじゃ…???
おかげさまで、そこで、両方が読めたんだけどね(^_^;;



コナン、黒の話じゃなかったとチョッとガッカリ(-_-;;
まぁ…なんか伏線になるんだろうけど…

自分としちゃ、もう、引き伸ばしは止めて欲しいなぁ…って、思う

どうなるのかな?




明日、ワールドホビーフェアが開催されるようなので
観に行こうかな?って思ってます