やったー!!☆\(^▽^)/


バンザイ!!

名探偵コナン第13弾「漆黒の追跡者」のシークレットナイトの抽選
当りました!!\(^▽^)/


やったね!!
これで、東京行き確定だぁ〜!!


2年ぶりだよ!!楽しみ〜!!



今日は、当りの日だったようだ!!


バイトに出かける前に当選葉書がポストに入ってるのを見つけたのぉ〜

おかげで、バイトにルンルンで出かけたんだけど

したら、苦情にも大口注文にも当っちゃった(^_^;;

今度のバイトは受ける電話の9割以上が普通注文の
簡単な仕事に就けたので喜んでたんだけど…

今日は、1割以下の特別注文や苦情が当った
やっぱ、良いことだけとは行かない人生のようで…(^_^;;


でも、以前程は酷い苦情じゃないし

まだ研修中ということで、ホローもいっぱいしてもらえるしね



当選葉書にチケット代を先に振り込んでくださいとあった

明日は、振込みに行って、バイト先にも休みの希望を出さなきゃね