寒いっ〜!!(>_<)

先週土日がすごく暖かかったので
今週になってからの寒さが身にしみます(-_-;;


一時あんなに、暖かくなったから
いや〜な花粉も一気に飛び始めて…
なのに、また寒くなって


一回飛び始めた花粉は寒くなったからって少なくなるわけじゃなし
花粉と寒さのキライなものダブルパンチだっ!!(>_<)


こんなに寒いなら、もうチョット寒いままで居て欲しかった
暖かくなるなら、ずっと暖かいままで居て欲しい
ホントどっちかにしてよねっ



犬夜叉の最終巻56巻が本日発売でした
買っただけで、まだ読んでないけど…(^_^;;
この、最終巻の発売に合わせたのかな?
アニマックスで、125話目くらいから、再放送始めたし
チャンネルNECOで、映画版を3作放映してる
時代を超える想いと鏡の中の夢幻城と天下覇道の剣の3作
作り手の方もこの3作を3部作にしてるそうな…
時代…が四魂の玉から勾玉をさし
鏡…は銅鏡
天下…の剣で3種の神器をモチーフとか言ってたな
犬夜叉の映画は後、紅蓮の蓬莱島があるけど
こっちは、まだ放映してくれそうに無い
犬夜叉の映画はビデオとか持ってなかったので
久しぶりに楽しめた
まだ、時代…は放送されてないけど(今度の日曜の予定)…
天下…と鏡…良かったよ
内容的には鏡の方が好き…かな?
でも、天下…も殺生丸様の出番多いし
犬夜叉の生まれた頃の話もあるんでとってもいい!!
鏡…はED曲や挿入歌が好き!!
ELTの曲で、カラオケ行くとよく歌うwww



4月になれば、コナンの新作映画「漆黒の追跡者」が公開される
コナンの映画の宣伝をキッズステーションでよく見る
キッズステーションで旧作の映画を放送してる関係だろう…ね
今月は時計じかけの摩天楼を来月は14番目の標的を放送してくれるから


リクエスト!!
4月は世紀末の魔術師やって欲しいなっ!!
ナンテね…(^_^;;


キッズステーションなら、地上波と違って
コマーシャルは入らないし、ノーカットで放送だし…
本当に映画見るのには一番いいんだよねーvv



あっチャンネルNECOの放送も番組の途中ではコマーシャル無いよ
CS放送のよさって、やっぱり番組途中でコマーシャルが入らないことだと思う


コナン新作映画の宣伝は番組と番組の間で入るんだけど…
それ見たさに、番組が終わったら、キッズにまわす…ナンテね(^_^;;


シークレットの発表は…
もうそろそろ…!?だったかなぁ…
待ち遠しいよぉ〜
当ってたらいいのになぁ