相変わらずです…(^_^;;


元気ではありますが
バイトと手伝いとテニス…時間に追われております
中々、ゆっくりとPCの前に向かうって事無いですねぇ…(^_^;;


これで、明日、ドラクエ9が発売されるから
なおさら、PC触らないかも…(^_^;;
PC開けても、きっと、ドラクエ攻略サイト見るだけだよねぇ


今年の誕生日プレゼントは自分で購入
2日遅れで、明日届くように注文したドラクエ


でも、土曜日はテニスの日なんで
宅配さんゴメンナサイm(__)m




先週だったかな?
新谷かおる先生のクリスティ・ハイテンション4巻が発売
早速、読みましたーvv


クリスティ・ハイテンションは
ホームズの姪のクリスティが事件を解決するという話ですが
この4巻の事件は、シャーロック・ホームズにある話なのかどうか…
自分はシャーロック・ホームズには疎いので、全くわかりません(^_^;;
クリスティのホープ家はどうなのかな?
ホームズの話にでてくるのかしら…???
4巻にはホープ家のスーパーメイド
アンヌマリーとノーラの過去が描かれています



自分的には、アンヌマリーもノーラもホームズの話には出てこない人物だと思ってます
今回二人の衝撃的過去物語があって
なかなか、オリジナル色が強くてよかったですvv


新谷先生も佐伯先生も登場人物の設定物語はとっても好きです
いつも、う〜んってうなってしまうような設定で
より登場人物がいとおしくなります


佐伯先生の口紅コンバットの理恵さんの設定話が一番好きかな?(^▽^)v
忍さんの話もいいよね!!



登場人物がいとおしくなれば、物語全体も好きになれるから…
両先生の作品は好きなのが多いんですよ



さて、新谷先生原作、佐伯先生作画のクオ・ヴァディスの5巻が
今年夏ごろ発売予定だったはず…


もうそろそろ、書店の発刊予定表とかに名前を載せてもいいかと思うのだけど
まだ…見ない



スッゴイ、楽しみにしてるんだ…待ち遠しいよ!!