色々と…近況報告…(^_^;;


PC開けるの自体がご無沙汰になると…
管理やら、メールのチェックやらで忙殺されますねぇ…
日記書くのすら面倒になってきます


他のサイトへ行くのはもっと面倒だったりして…


どこもかしこも、ご無沙汰になってるなぁ…


以前は、あちこちネットサーフィンしては
色々コメントするのが楽しかった
最近は少し苦痛…(-_-;;


思ったことを端的に書けないんだよね
長々と文章を書く時間的余裕が無いのが一番(-_-;;


どうしたら、上手く時間使えるかな?





ご無沙汰の間にオフの友人に赤ちゃんが生まれたと知らせがはいって
まずは、おめでとうと喜んだのだけど…



どうも…この手のお祝い事に100%喜んでない自分が居るのを自覚して
コイツがどうも、厄介なんだよね



何か…ふつふつと煮え切らない…
自分には、子供は出来なかったから、嫉妬っちゃ嫉妬なんだろうね
この気持ちが大きくなると…
すべてのことに背を向けて…なんて状態になってしまう



他の友達と相談して赤ちゃんとママに会いに行く予定してるけど
友人や赤ちゃんには久しぶりだし素直に会いたい
だけど、出てくる会話には取り残されてしまう
と思うと、積極的に『いつ会いにいきますか?』
の連絡係になる気力がなくなるんだよね


友達の中には、独身の子も居て…
彼女にも連絡取りにくい…
出てくる会話に取り残されるのは、自分以上だと思うから
かといって、彼女に声かけないのは、もっと失礼だよね



リアルでこの手の話のあるときは、オンではこの話はご遠慮したいよ…



う〜ん、こんなところでリタイヤ宣言して気づくかな?