今月の気になるヤツラ

8月10日 のだめカンタービレ22巻
8月24日 クオ・ヴァディス5巻
8月26日 ガラスの仮面44巻




どれも皆、最新刊の発売が待ち遠しいモノ達…
のだめは連載再開後の話
雑誌はほとんど読まないので、ひたすらコミックス化を待っていた
自分家近くのコンビニは女性向け・少女向け雑誌は置いてないことが多く
珍しく見かけたなとおもったら、のだめ休載週だった…(^_^;;
ってことは、扱ってないのではなく
女の人は発売日に即効買っちゃうのかな?
雑誌を全く読んでないから、どんな展開なのか非常に楽しみ!!



クオ・ヴァディスは
どんな雑誌で連載してるのかも知らないのだけど…(大滝汗
教授を真祖様とあがめる女性が出てきて
話が核心に触れそうな気配で4巻が終わっているから
続きが待ち遠しくて…




ガラスの仮面
最新刊がでるということは、別冊花とゆめの連載も
あまり休載がなく続けられてるって事なのかな?
この雑誌は本屋さんに山積みで見かけても
ふろくが付いているからタスキがけ、ビニールがけだしね



しかし…ガラスの仮面は今年2冊も出るのか…
今まで1年に1冊も出ない年がどのくらいあったことか
次に新刊の発売は未定ってのが当たり前だったような…


ガラカメと同時にアマテラスの復刻版も出るそうですね
あまり好きな絵柄じゃないので…ほかは読まないナ(^_^;;




最近あまりPC触ってないので
検索しきれてないのだけど…


週刊サンデーで連載されてて
他の雑誌に移動になった『★★★のスペシャリテ
コレも、今月18日ごろかな?新刊がでるねvv
こっちもコミックス派になるしかないか…




今日の情報は本屋さんの8月新刊発売予定表から
まだ、『まいあ』の4巻の情報は得られなかった…(T△T)
コレも待ち遠しいんだけどなぁ…