お盆週間なんですね

yanさんやたまちゃんが訪問してくれました
ありがとうございますm(__)m



普通は休みになれば、ゆっくりとパソコンとなるんでしょうが
ウチの場合は逆…(-_-;;


確かに、最初に家族に内緒で購入して
パソコン所持暦6年目
日記を書き始めて丸3年?、4年かなぁ…?
去年だったかな、内緒で所有してたのがバレて
家族が居る前でも使えると思っていたら…


結局家族の目の前で操作するのは禁止令が出てしまった



どうやら、自分がわからないものを
他人がよろしく触っているのが気に入らないらしい



家業の時間的な変更も加わって
夜9時以降にパソコンを触れないようになってしまいました



コナンファンサイトや茶屋で
皆と会話していた頃が懐かしい…



夜9時以降触れないなら、リアルで会話は無理!!(T△T)
日記もね、その日あったことを熱い気持ちの上で書かないと
どうしても愚痴っぽくなっちゃうんだよねぇ…
もう、いいかって思ってしまうし
更新が滞るんだよぉ〜


あっ!!また、言い訳してら…^^



返事遅くなってすみませんm(__)m
yanさん、たまちゃん、他、皆様
これからも、見捨てずお付き合いしてくださいm(__)m