この1ヶ月

微々たる力でしたが、ファンサイトの名探偵コナン応援サイト 毛利小五郎探偵事務所の管理人様を応援してきました
出来れば、毛利小五郎役はこのまま、神谷さんに続けて欲しいと願っていました




う〜んでも、決定は覆らないんですね…
寂しいです。



昨日(10月29日)付けのプロデューサー日記で
ようやくってか、長きの沈黙を破って、毛利小五郎役のことについて載っていました

http://www.ytv.co.jp/anime/suwa/suwa_main.html

製作サイドの意見なんで
神谷さんと仲が悪くなったわけじゃないよ的な内容ですが



自分としては、仲介役が…だったのではと推測していたので
内容もしかり
すべてが決定するまでは沈黙を守っていたんじゃないかと思っています



あくまでも、自分の憶測なんで、本当と取らないでくださいね




先週の予告編の声が既に、新しい方でした
新しい方が決して、悪いわけじゃないです
きっと、新しい魅力もあるでしょう



でも、やっぱり寂しくて…
ファンの思いも、本当に微々たる物なんだなと…
何にも、役に立たなかったこと悲しいです