天空の難破船

昨日公開された名探偵コナンの劇場版第14作目ですvv



昨年はコナンの物語の本筋…黒の組織との対決をメインに
かなりハードな内容で
ここまで映画と原作を絡めて進めたらなら
早く結末やって欲しいかなと思うくらいだった



なんで、今年の映画に関しては
イマイチ期待はしてなかったんだけど…



うん、やっぱり大きな期待をしてなかったほうが
純粋によかったと思えたよ!!



コナンって、基本はラブコメにあるんだと思う
だけど、最近の映画に関しては
なにか、友情・思いやりがテーマだとか…
もちろん、それらのテーマもラブコメで十分発揮できるはずなんだけど
イマイチラブコメ度低かったもんね



あっ、ラブコメはどうでも…って人には
今回の映画はイマイチってことになるのかな?



今回色々ととってもいいはじけ方してたよ^^
第14弾にもかかわらず、初めての…って試みもあった
で、しっかり、終わってしまわないようにするオチもよかったvv



もう一度みたいかなww