ま、また…

月日の経つのは早いですね…(^^;;;
ごちゃごちゃしてる間にまた、2ヶ月ですか…


今日はね、いつも農園ゲームをしているサイトがなぜか
今の時間ログインできなくて…
(パソコンの動きは相変わらずノロノロです)
自分のPCが重いから…???

でも、ここ、ログインできたんですよ(^^;;
ゲームサイトは重いんですかね
詳しいことは知りませんが

いつ復旧するんだろう…
午後9時までに復旧しなかったら
もう、明日までログインできなくなるんですけど…



きっと、農場は
水不足とか、雑草が生えまくってたり害虫だらけになってるし
動物達は腹空かせて、エサくれ状態だろうなぁ…



農場ゲーム以外には、
休みはテニス…この暑い中、外…炎天下で雨が降って中止にならない限りは毎週…^^;;
テニスは年中できる、真夏でも真冬でも関係なく続けてる
もちろん、真夏は熱中症にならないように
真冬は汗かいた後冷えて風邪とかひかないように注意してるよ


7月に1度、ホント何年かぶりにインドアのコートでテニスをした
冷房完備のカーペットコート!!
その日は、最高気温35度まで上がった日
気象庁の発表する温度は百葉箱の中の温度なので、外のテニスコートじゃ40度くらいまで上がってそう…)
だったけど
冷房完備のインドアコート温度計は26度だった…
太陽が目に入ってまぶしいって思うこともないし
風でボールが流されることもないし
カーペットコートはイレギュラーしない
ボールを打つと気持ちよく『パコーン』って音がする
なんか、めちゃくちゃ上手くなった気分でテニス出来た(^_^;;


そのときは、メチャ気分良かったのだけど…

4日後、いつものコートでテニスしたら
暑いわ、まぶしいわ、思っているより風に押し戻されて飛んでこないボールに悩まされるわ、イレギュラーするのについていけないわで
ああ…やっぱり自分ってこんなにヘタだったんだ…と改めて思い知って…


教訓…練習する場所は、あまり恵まれたところでするものではない…!!を得たのでした(^_^;;



8月7日が立秋だった
翌日の8日は台風の影響もあってとか
ソレまでに比べてずっと涼しい…ってか暑さがマシでやっぱりそれでも秋は来るんだね

でも、まだまだ…今日なんかメチャ蒸し暑い(-_-;;

今年は、残暑が厳しいとか天気予報で言ってたね
熱中症や、夏バテに注意してくださいね!!
では、また…(^▽^)vv