この夏最後のイベント

落選しました(笑)
やっぱり籤運はいいほうじゃなくて…
ひと夏に二つも当たるはずないって思ってたので…
そんなには、悲しくないけど…
いけるものなら、いきたかったナァ…(^^;


そろそろ、秋に向けての準備も必要かも…
ここ最近、テニスメッチャご無沙汰なんですが(^^;
仲間内での親睦大会等、秋はあちこちで、大会が催されます。
一応、エントリーもしてるので、少しマジメに練習しないと…(^^;
いくらすぐに負けたとしても、対戦相手に失礼だよね(^^;
テニスの練習量が増えたら、ダイエットにつながればいいけれど…
そうはいかないのが(>_<)


今日の台風は、それて蒸し暑さだけを置いていきました^^
今晩も冷房ナシには眠れないのか…(>_<)