あれぇ〜???

今朝起きたら、右耳の下のリンパ腺が腫れている!?
抑えると若干痛い(>_<)
あれぇ〜???
病院にいったら、風邪の一種だということだけど…
特別熱もなく…
原因がわからん(>_<)


冷房をつけっぱなしで、寝ちゃうけど…
そんなの昨日に限ったことでないし…
おとついの晩も、その前の晩も夏中ずっと、つけっぱなしだった…(^^;
涼しくなってきてる、てのも、ありかもしれないけど…
例年のことだし…
風邪ひいて、ここまでリンパ腺腫らしたような事なかったんだよねぇ(^^;


虫歯があるの?って聞かれたけど
今年5月にすべて完治しているし(^-^)v


内科に行ったのは間違いだったのかなぁ…
耳鼻科の方が良かったのか???
とりあえず、薬を飲んで、と渡されました(^-^)v
もし明日朝、熱が高くなるようなら、来てくださいとのこと。
てことは、多分いかないだろう(笑)


昨日の晩や、寝る前に疲れてた…とかもなく
ホントに普通に過ごして、朝起きたらこれだモンなぁ(>_<)
何でだろう???