水曜日(^-^)v

先月ぐらいから、水曜日が休みになった
コンビニに行かない(>_<)
出勤前に立ち読みするのが恒例だったんだけど…
休日、わざわざ家から出かけてコンビニに立ち読みするのも…(^^;
といっても、今週はコナンは確かお休みのハズ
てなわけで、明日読もう(^^;


休みは、ゲームとテニス
ゲームは、ひかりの海図を手に入れた所だけど、レベル40(苦笑)
一回目のときは、もっと進んでいたんじゃなかったかな?


テニスは、先週土曜日できなかったから…
土曜日ほど、時間かけて出来ないし
ホンのチョッと体動かした程度(^^;
テニスしない日でも、ラケット素振りとかしたほうがうまくなる?
学生じゃないからムリか(笑)
週末また天気が崩れる予報(>_<)
市民大会の日程がずれる可能性もでてくるのでヤダナ(>_<)


エンジェル・ハート第2回目の放送は
リアルタイムで見ることができたの(^-^)v
OPもEDもちゃんと歌つきで曲が流れたな(^^;
シャイインが目覚めたから?
エンジェル・ハートの始まりってか(^^;
今のアニメって他もこんな感じなのかな?
なんかDVD化を見越して作ってあるような…
昔のアニメ放送とは随分違うね(^-^)
海坊主さんも初登場(^-^)vv
槇村兄ちゃんの登場は?いつ頃になるかな…
毎回、次回の放送時間をチェック入れないと、見逃す可能性大(>_<)
さて、来週はリアルタイムで見れるかな?