立ち読み(^-^)v

雑誌の立ち読み…
出版社にとっては、雑誌が売れなくて困るんだろうけど…(^^;
ぱらぱらと立ち読みして、気に入ったのがあれば
単行本を購入するきっかけとなるんだから許されよ(^-^)v


昨日読まなかった週刊誌を読みに言った所
月刊誌の発売も重なっていてラッキー!!(^-^)vv
おかげで遅刻しそうになったけど(笑)
月刊誌のほうは、待望の完結編(^▽^)vv
メッチャ期待してたんだけど…
結局、少女マンガの域を脱し得なかった感が残っちゃって…(^^;
悪くはないんだけどね
こんなにいっぱいいろいろあったのに
其処に戻るのは、少女マンガならではだろう的ナ(^^;
別にハッピーエンドがキライって訳ではないよ
でもね。現実はそうならないだろうって思ってしまった(^^;;;
あぁ…でも、この雑誌の多くの読者は、こういう結末を期待していたのかもしれないから仕方ないかな?


長い連載になって、話が膨らんでいくと
始めにどういうラストを描くって決めてないと収拾つけられないことがあるよね
途中は好きな話で続いてるんだけど
いまだ、ラストにたどりつけてない作品…2つほど知ってる(^^;
どちらも、今は、雑誌で連載されていない(-_-;
一つは遅れながらでも、単行本の発刊があっているので
いつか終わらせてくれるだろうと思ってる(笑)
もう一つは、この作者さん、今、執筆活動しているのかさえ不明(爆)
落ち作れないなら、描くなよな(>_<)
ネットで調べたら…わかるかな?
めんどくせぇ!!
其処まで期待してないし…(-_-;
いつか、本屋さんで、結末を発刊発売されてるのを見つけたら
儲けモンってことで(ぇ)