あれれ???

しばらく日記を書かなかったら
日記を書くところのタグ?が模様替え?
なんかチョッとヘン(>_<)
やっと慣れてきたところなのに…


月曜は、コナンは仕事中
AHは、爆睡で、思いいきりリアルタイムは、見逃してしまった(^^;
火曜日にビデオチェックもできず…
やっと今日見ることが出来た(^-^)vv


しかも、今日は週刊誌も発売されていて、見るものがいっぱい!!
今週号は、キャラクター人気投票や、カレンダーも付いていたから
久しぶりに購入(^▽^)ww
いつもは、立ち読みだけなんだけどね(^^;


テレビの方や、週刊誌の推理の方は全くダメだけど…
キャラクター人気投票は、面白そうだよね(^-^)ww
でも、実際誰にしよう?メッチャ悩む〜〜〜!!
ベストキャラクター賞…新ちゃん?平次?どっちかなぁ…
ほとんど、同じくらいスキなんだよねぇ〜(^-^)v
セクシークイーン賞…あの人かな?
ダンディズム賞…彼だよね
ベストコメント賞…いっぱいあるなぁ…
ベストシーン賞…映画じゃダメ?
ニア・マイ・サイド賞…友達部門…彼女かな?
恋人部門…ベストキャラと被る?
兄弟部門…候補はいっぱい…兄、弟、姉、妹と4人あげちゃダメかな?
応募の締め切りは、12月9日まで、しばらく悩む日が続く?(笑)