11月最後の水曜日

今年もあと、一ヶ月を残すのみ…
早いですねぇ…
去年の今頃は、初めて進出した、アニメファンサイトの
掲示板のカキコに夢中になってたかも…(^^;
綺麗で、読みやすい掲示板に
とっても優しい仲間たち…
ちょっとした質問にも、誰かが即座に答えてくれてたな(^-^)v
掲示板で、「しりとり」もやったりしてね(^▽^)ww
なんかスッゴイ昔のような気がする…
そう思えば、一年って長いんだよね(^-^)v


あれから、ホントにいろいろあったなぁ…
この日記をつけ始めたのも、今年からだよなぁ…
オフ会もしたりして…(^▽^)ww



そういえば、ドラクエ8が去年の今頃発売されて
睡眠時間を惜しんで、クリア目指したな(笑)
一度クリアしてから、コンプリート目指して、再挑戦したけれど…
お宝アイテムってなかなか落とさないなぁ…
スライムの冠は3個拾えたけど
オリハルコンが1個だけだったから…
金塊にいたっては、頑張って倒しても、いまだに0個
主人公の竜神装備が結構カッコよかったので◎


今年は、バイオハザード4が発売されたけど…
さて、どうしようかな?
今年は、余ゲームする時間を取れそうに無いから…(T△T)
ドラクエほどには、時間はかからないと思うけど…?
おだてて、兄やに買うように仕向けるか(笑)