12月1日

師が走るという…(^^;
銀行もいっぱいだったなぁ…
年賀状も用意しなっくちゃ…と思いつつ
一年に1回だけ使用する年賀状印刷用のワープロをおもむろに出してくる
何故か綺麗に印刷できないんだよねぇ(T△T)
お任せイラストも種類が少なくなってきてるから…
多分もう寿命なんじゃないかな?
インクリボンも死後の世界〜♪(>_<)
今は、PCプリンターのインクジェットの方が主流だよねぇ…
この季節になったら、プリンターを持ってないのが恨めしい…
去年もこんなこと言ってたような…(進歩のないヤツ(苦笑))
母じゃにだけ打ち明けて、プリンターを置かしてもらうとすると
毎年、母じゃの年賀状も作成せねばいけなくなる(^^;
余計な仕事が増えるんだよなぁ…=3
普段PC使っていて、プリントアウトの必要性が余無いから
ホント年賀状の為だけなんだなぁ…=3
デジカメも持ってないから、プリントしないしね(^^;


そういえば、先月のテニス合宿の記念写真は
デジカメで、自宅プリントの写真をもらったなぁ(^-^)v
結構綺麗にプリントされてたから、写真屋さんも大変ね(^-^)vv


同窓会のときの写真は、少し整理してから、送ってくれるそうで(^-^)vv
やったね(^▽^)vv
マジメだったから、約束はたがえないだろう(^-^)vv
密かに楽しみにしていよう…
あまり多くは期待しないで…


今月は後何日PCに触れるだろう?
今日は手違いがあって、家業の手伝いをしなくてよくなったらしい(^^;
自分には、メチャ嬉しい限りだけど
その分、明日とかにしわ寄せが繰るんじゃないかな?
それは、チョッと憂鬱(>_<)