昨日は…

フィギュア話で脱線してしまって…(^^;
でも、作者も、キャンディロロさんとか好きだったのかナァ…
って、思ったりもしたので…


テレビのコナンは光彦君の声の方が、代役さんを立ててられましたね
プロデューサーさんの日記によると、コナンの中では、代役さんは初めてだとか…
休養を取ってられるとか…
早い回復を祈ります(^人^)


月曜日の録画を見て気がついたんだけど…
スペシャルのときから、代役されてたそうですね


月曜日は大きなニュースがあったので
深夜放送の番組は、若干の時間押しがありました(T△T)
たまたま、起きてたので…ってか、テニス見てたから
放送予定時間にチャンネル合わせたところ
延々とコマーシャルばかり…
「えっ〜???」っと思っていたら、10分遅れで始まった(>_<)
時間通りに、予約入れて寝ていたら、また録画できない所だった…
仕方が無いといってしまえば、それまでだけど…
なんかね=3


急成長を遂げた会社なんて、どこでもやってることなんじゃない?
今、大企業としてふんぞり返っている会社も
時代的には、皆、好き勝手やってきて、大きくしたんでしょう?
時効になってるから問われない
要領よく、賄賂をばら撒いて、問われないようにしてきた…
違うのかなぁ…???
たたけば、ホコリの出るところは、もっとあるようにも思うけど…
特に、今のマスコミは、時流の良いときは、思いっきり持ち上げて
ひとたび何かあれば、手のひら返したように扱うのがスキみたいだから…
よほど、しっかりしていないと…大変だね(^-^)v
庶民には、関係の無い話です(^^;


ハガレンは13話迄見たのですが(^-^)vv
OP曲を聞いて、あれ?この歌知ってる歌だって思って…
確か、2〜3年前流行ったよね(^-^)v
その頃は、ハガレンのことを全く知らなかったんだけど…
アニメの主題歌になってたんだ…と、今更ながらに…(^^;
アニメの主題歌だから知ってる曲、ってのは多いけど
後で、気づくなんて、珍しいなぁ…(^^;
ED曲の方は知らなかったけど…(^^;