ふぅ〜=3

ハガレンは結局ずっとPCで見る羽目になってます
おかげで、サイト巡りなどの時間が減ってます(>_<)
PCを開けてる時間は増やせないので…
昨日は、日記を書くよりハガレン見るほうを優先させてしまいました(^^;
やっぱり、見始めたら、続けて見たいし…


第14話目から、OP曲、ED曲が揃って変わってますね(^-^)v
13話がワンクールだから?
でも、13話ごとに変わるとなると
まとめて見てるとすごく早いペースで変わるような気がします(^^;
なんかなじんできた頃に変わっちゃう気がして…チョッと寂しい…
何回か聞けば、またなじんでくるんですがね(^^;
「メリッサ」「扉の向こうへ」がスキ(^▽^)vv
「扉…」の方は、雪を両手に受ける映像も大好きで…


第25話だったかな…
メッチャショッキングな内容だった…
全体的にショッキングな内容だし、それまでもエグイ表現とかもいっぱいあったと思うけど、それ以上に何故かショック受けたなぁ…
気になった人は見てね(^-^)v