一月最後の日

早いものですネェ…年が明けて、一月が過ぎたわけで…
仕事も家業から、解放されて、自分のバイトに専念してますが、結構忙しかったり…
家業も、確定申告があるから、完全には解放とはいかないですし…


12月が、メッチャ寒かったので、1月はそれほど、気にならなかったです(^-^)v
こちらは、一月中に積もるような雪も降らなかったですし…
なんだかんだいっても、寒いのは、後1ヶ月程ですよね(^-^)v


昨日のコナンは相変わらず、録画を見ましたが…
最近思うんですが、デジタル映像のせいか?
やたら、画面が暗くありません?
倉庫のシーンでは、余良くわからなかったのですが…
ウチのテレビが古いせいでしょうか?
でも、それだったら悲しいですネェ…(T△T)


近い将来、テレビ放送は、すべて、デジタル放送になるわけで
今のテレビでは受信できないとの事。
要するに、チューナーを買い足すか
新しくテレビを買い替えないと、テレビ放送が全く見れなくなるわけで…(>_<)
なんか、これって…家電業界の横暴って感じしません?
消費者側に選択の余地がないでしょう?
昔、昔…テレビ放送が白黒映像しかなかった時代から
カラー放送に変更になったときは
消費者が、テレビの購入時期を自分で選べたじゃないですか
カラー放送が主体となっても、何時までも白黒テレビで見続けることも可能だった…
今回は、違うでしょう?
何時何時になったら、テレビが映らなくなりますということなんだから…
業界、政界ぐるみって言うのがミエミエで…
でも、これって、どこにも文句いうところないのね(T△T)
でもって、こういうのは、取締りの対象には、ならないのよねきっと…=3
なんか世の中ってヘン…でもって、とっても悲しい…(T△T)


エンジェルハートも3週連続で、リアルタイムで、見ること出来ました(^-^)vv
最近思うのですが…初めの頃に比べると
絵が綺麗くない!!(>_<)
リョウちゃんの顔ゆがんでるぅ〜〜!!
特に、今週は酷かったように思います(>_<)
原作の絵がとても丁寧な絵だけに
アニメにするには、難しいのかも知れませんけど…
悲しいなぁ…(T△T)


ハガレンやMONSTERはテレビシリーズをDVDでまとめてみてますが
エンジェルハートほど、話の回ごとの絵の質の差が無いように思います。
せっかく、好きな原作のアニメ化なんだから…
もうチョッと頑張って欲しいんですがね=3


あぁ〜あ(>_<)
今日は、不満ばかりになっちゃったなぁ…