雨…

昨日は、ほぼ一日雨。その分暖かかった…
今日は、雨が上がって、少し寒くなった。
こちらは、余雪の降らない地域
この気温が平年並みより少し高めとか…
春はまだ遠い?


明日は節分なんだよネェ(^-^)v
暦の上では、春はもう其処に来ています。


昨日、雨の中、楽しみにしていた週刊誌を買いに出たのですが…
表紙気に入って、即、買い決めた(^^;
お気にの吹雪君(^▽^)ww
この巻頭カラーを待っていたのさ
実は、開けてガックリ…
カラーは表紙だけ…(T△T)
吹雪小さいし
物語に、彼の勇姿は有ったけど…
普通巻頭カラーの時はページ数多いのに
内容的には、いつもと同じくらいしかなかったのぉ〜(T△T)
しかも、次週はお休み(>_<)
ショートプログラムとフリーの演技内容を考えるのに行き詰ったのでは?と考えます(^^;
(阿波花音調ね謎笑)
吹雪のシングルが始まるまでに、4巻が発売されるってか…
それはそれで、楽しみなんですがね…
先は、長いなぁ…=3


コナンの方は、相変わらず、推理はさっぱり(^^;
なんで、あれだけのことで、いろいろ思いつくのか不思議…


犬夜叉も先週くらいから、少し気になってきて…
もしかして、終わりは近いのかな?って
どういう決着をつけるんだろうって
今か今かと待ってるんだけど、こちらも、牛の歩みだよね(-_-;
雑誌のコメントでは、意外な展開とかあおってるけど…
それほどかなぁ…???
見かけ上、ああいう風になっても、最後でまた、出て来そう…
違うかな?