またまた、バトン…(^-^)vv

これね、他の人の日記でも見た事有ったんだ。
でもその時はスルーしたんだけど
その人がやってたやり方でなら、楽しくなりそうなんでやってみようかなと思って

●妄想バトン●

って事ですので、ブリザードアクセル登場キャラに限定して回答レッツラGOGO!!
1:「手をつなぐなら?」
  陣君…可愛い手してそうだもん(^-^)v
2:「抱きつくなら?」
  吹雪…やっぱりね!!
3:「抱きつかれるなら?」
  陣君…吹雪より軽い?かな??
4:「結婚するなら?」
  黒塚さん…優しそうだし…メッチャ頼りになりそう(^-^)vv
5:「浮気するなら?」
  村雲さん…浮気するならカッコいい人よ!!ww
6:「両親にするなら?」
  お父さん…マッケンジー
  お母さん…神谷女子コーチ
7:「兄、姉にするなら?」
  兄…桜庭兄ww
  姉…三条院晶…両名とも絶対面倒見が良くて優しいよ(^-^)vv
8:「弟、妹にするなら?」
  弟…陣君か花音
  妹…小雪ちゃんか花音(ぇ)
9:「子供にするなら?」
  花音
10:「虐めるなら?」
  雷蔵か五反田(ぇ)
11:「虐められるなら?」
  ワサビ、アザミの両名ww 
12:「語るなら?」
  吹雪…ヤンキー時代を大いに語ろう!!ww
13:「甘えるなら?」
  村雲さん
14:「甘やかすなら?」
  吹雪
15:「敵に回したくないのは?」
  鬼怒さん…得体が知れないし…(^_^;; 
16:「デートするなら?」
  吹雪と学ラン姿で(ぇ)
17:「旅行行くなら?」
  白帝寮の皆とオリンピック会場へだよね(^-^)v
18:「11人に回してね」
  回す人いませんので、テイクフリーですよm(__)m


メッチャ妄想楽しませてもらいましたワン(^-^)vv


全仏テニスが始まってますねぇ…
日本人選手は早々に負けてしまったので
…残ってた人居たかな?
後は、誰が優勝するか?が、楽しみなだけですが
男子のほうはあまり見てなくて…
フェデラー勝ってるのかな?
この大会を制することが出来れば、グランドスラムも夢ではないんですがね
フランスは少し肌寒い様で
審判とか、ラインズマンの方たちは長袖を着てられてます
日本は今日はメチャ暑かったんだけどなぁ…
日焼けが気になる季節になりましたねぇ…(^_^;