散財だぁ…(>_<)

仕事で使う車は、消耗が激しいですよね(-_-;
そろそろ寿命が着たようで…
あっちこっちボロが…
修理にお金がかかる一方ですよねぇ…(-_-;
新車となるとそれなりにまとまったお金が必要になるわけで…
見切りをつけるのがどうも難しい
タイミングってのをはずすと、損ばかりする羽目になりそう(>_<)
宝くじでも当たんないかなぁ…
3億円じゃなくていいから…(謎爆


そういえば、もしもバトンをしたとき
物語の主人公が自分だったらって言う問いに
作者を探しにいくと答えたんですが…
madokaちゃんの回答を見て
ラストが見てみたい…(^▽^)ww
ってのも、大いにありだなっと…ww
現在より先のことの記載のあるページ読んでみたいよねぇ(^_^;


3月後半から、メッチャ忙しくした
バイト先のキャンペーンが終わったので
少しは暇になるか?と思ったけれど…
暑くなってくれば、夏に向けての
季節物の需要が多くなって…
電話の本数は減りそうも無い…(>_<)
受信数に対して、人間が足りてないんだから
もっと、早く増やして欲しいなぁ…
手っ取り早く増員するには
募集時の時給UPじゃねぇ?
同業の求人の中じゃ少ない方だと思う
もちろん、新人さんのみ時給UPってのは許されないので(ぇ)
われらも、UP希望(^-^)vv
そうだなぁ…自分の現状からだと最低200円位は…
(メッチャ具体的ねぇ…でも、同業はこの辺が標準じゃないかな?)
キャンペーンで、儲けただろうに…
そのくらい還元しろよなっ!!