バトン

なりっきって、答えるようなので…
ちょっと考えるのに時間がかかったので、今から…(^_^;
回された人からは、「平次」と「吹雪」って事ですが
「吹雪」はそれほど、理解できてないので…
ってか、質問の内容に返事が出来るような場面がまだ描かれてないから…
ってことでぇ…m(__)m



なりきりLoveBaton


□今回の指定は『平次』です。


☆理想の恋人を教えて下さい。
・せやなぁ…しっとりおとなしゅうて…うるそう付きまとわんヤツやなぁ…
  (へぇ…それってウチと正反対なきがするわ(和葉))
☆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
・まぁ…半々とちゃうか、見た目ようても、性格悪いヤツおるしぃ…
☆今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
・大阪のええとこ、いっぱい案内したる
☆好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?また何を歌う?
・何でもええでぇ…工藤みたいやなかったらな
☆夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス?
・夜景がメッチャキレイやのう…通天閣も見えるんちゃうか?
☆楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまった!そんな時はどうする?相手になんて言う?
・オヤジに電話して、パトカーに迎えに来てもらおか?
☆相手をかなり気に入っているあなた。告白は自分からする?
・せっ、せやな…1500年後くらいに…
☆ずばり今好きな人、気になる人がいる?
・ドジなくせに、うろちょろ迷惑かけるヤツはおるけど…
☆その人はmixi内に生息しますか?
・どっかに、生えとるやろか?
☆なりきりLoveBatonに回す5人の人(指名つき)
・回す人おらんさかい、誰か、「吹雪」出来る人おったら、やってぇなぁ!!



う〜んこんな所でしょうか?
mixi内って何?意味わからんのやけど?(苦笑)
平次を考えるのに、「そして人魚は居なくなった」のビデオを
見ながら考えました(^▽^)ww
ってか、ちょうど、ビデオをDVDにダビング中だったのよね
コナンのビデオは部屋を狭くしている原因の一つ
早く整理してしまいたいんだけど…
数、多すぎだぁ…(^_^;;
休みの日ぐらいしか出来ないから、一年以上かかりそうね(-_-;