週刊誌感想

相変わらずの立ち読みなんで…(^_^;


コナン>>
次回解決編なのか?
コナンは、もう既にしたり顔してますねぇ…
光彦いつもながら…彼も小さくされた人物なのか?と思うくらい
何でもよく見てるし…物知りだし…


犬夜叉>>
殺生丸様に母様のキツ〜〜〜イお言葉
普段あまり感情を示さない殺生丸様のお心にも
かなり響いたようで…
でも、やっぱり、全体的に悲しいお話なんだよねぇ…(-_-;
母様も「ヘンな所父上に似よって…」といわれてたけど…
そんな方を貴方も好きだったんでしょって突っ込みはいかが?


ブリザードアクセル>>
吹雪は「おくて」だよね
ほとんどギャグマンがの世界だった(^▽^)ww
小雪ちゃんをあんなに色っぽくした陣君のほうが
進んでいるのかな?ナンテ事頭をよぎったよ(^▽^)ww
娘のあんな台詞をドア越しに聞いて
アメリカへ連れて行くの断念する…なんて事はないか…


ハルノクニ>>
やっぱり、彼女は完全に敵って訳ではないようだけど…
確かにつかまったら、闇に葬られちゃう可能性は大
ギリ帰ってきたけど…
ただ帰ってきたぞって感じだしなぁ…
どうなるのかな?


見上げてごらん>>
意外な人が、意外な人を応援した
意外じゃない?
皆仲間だから…
でも、彼は了を応援するのかな?と思ったんだけど…