このところ…

夕方から夜にかけて雨がよく降ります
パラパラ降るぐらいなら自転車で振り切って帰れるのですが…
ザアザア降りの時は…(-_-;
日が落ちると幾分か涼しくなったので
自転車が心地よいのにねぇ…
シャワーはいらねぇよっ!!
帰ってから、もう一度シャワー浴びねばなんねぇし…



気が付けば8月も最終日
9月になればいろいろと変わることも多くって…
特に…仕事
大きなエリアの統合がされるようで
案内の仕方、手配の仕方にかなりの影響が…(-_-;
一から覚えなおしになるなら、給料もあまりあがらないし
転職考える方がいいのかな?(苦笑



月曜日のコナン
アニメオリジナルで前後編物の前編
プロデューサーさんが日記で
犯人を推理してHPの掲示板にカキコして欲しいと書いてられたので
久々に、公式の掲示板にカキコしようかななんて考えてたんだけど…
犯人が全然推理できなくて…止めた(^_^;;;
小五郎と同じく最初で引っかかったし…
5人とも十分あやしい
貧しい知恵を絞って考えて…
掛け金がヒントだから…ビデオ係の男の子
脱出不可能にする掛け金がかかっているのを映さずに
他に仕掛けがないように客席に見えるようにビデオを取れるのは犯人だから
なんて…苦しい推理だっ!!
動機がイマイチだし…
どうやったのかも不明(-_-;
声優さんから割り出そうかと思ったけど…
狙われる役の人が関さんで
殺生丸様役の方、邪見役の方の出演はわかったけれど
他は知らない人ばかりだったし…
かなりムリ
なんで、公式にUPする勇気はなかったなぁ…
おとなしく、来週月曜日を楽しみにするべ…(^_^;