放置のしすぎ…だよね(^_^;;

忙しいのも有りますが、どちらかと言えば、無精者…(^_^;;アセアセ


来月の方がゆっくり時間取れないであろう事は明白なのに
今からこんな様子では…ハァ…



今月はエンジェルハートの新刊出てました
めぼしい購入予定のものは他になかったと思う
既刊本で、「まいあ」と「地球へ…」を探し中です(^_^)v
地球へ…」は今年アニメ化されたこともあって、文庫本、愛蔵版など複数見かけますが
「まいあ」は…2巻がなかなか見つからない…(>_<)
確か、以前出てたと思ったのだけど…???
今、目に付くのは、1巻と…前作にあたる「SWANー白鳥ー」の方
やっぱり、見かけたときすぐに買っておくべきだったなぁ…(-_-;;



今週の週刊誌は…
コナンお休みだった。


犬夜叉が、メチャ大詰めになってるようで、どんな結末になるのか
楽しみなんだけど…?
桔梗が琥珀君を生かす為に光を使った…って話は少し嬉しかった
誰かが悲しむ結末にはしない…???


一ヶ月くらい前からかな?
鈴木央先生が、新作を連載始めた
週刊の少年誌だったら、こういう内容の話は極普通…になるのかな?
1~2回読んだけどなぁ…悪いけど、あまり好きな話じゃない
以前とガラリと変えて…って意味なら正解だろけど?



月曜日に何年かぶりで金田一少年の事件簿アニメ化されたけど
やっぱり1時間だけじゃ物足りないなぁ…
まだ、オペラ座館…の話しか見てないけど
今、ケーブルテレビで以前の放送が見れるから
3~4回かけて放送されてるのを見るとやっぱりそっちの方がいい
1時間スペシャルはOP曲もED曲もない特別編集…とか
プロデューサーさんの日記に有ったけど
1時間では、物語を全部納めるのに曲の時間も惜しかったってのが事実なんじゃ…?
と思ってしまった(^_^;;

コマーシャルも必要だから、1時間ってのは、長いようで短いんだね