明日から12月ですね(^_^;;

早いもので、今年もあと一ヶ月
明日から12月なんですねぇ…


バイトのほうも暫くお休みをいただく事になっており
12月は家業のお手伝いをします
収入調整も有り、バイト最終日が急に決まったので
「又、来年」なんて言ったら皆に驚かれてしまった…(^_^;
毎年の事なんだけど、人のことなんて覚えてないのが普通だもんね


調整と有給で、休む分には全く支障がないのだけど
お手伝いで24時間お顔をつき合わす羽目になるのが一番の苦痛…(-_-;;
手伝わずに1ヶ月休めたらドンダケ嬉しいか…


それでも、2日ほどこっそり(早まった休みを内緒にして)休ませて貰ったけど…(^_^;;
ゲームに熱中して、日記書かなかった無精モンです(苦笑)


しかも、やらなきゃいけない事は沢山あるのだけど
ついつい脱線してしまうこの性格…(^_^;;



今週のサンデー
立ち読みだけのつもりだったんだけど
来年の映画ポスターがついてたので…買っちゃった(^_^)ww
お話は巻頭でキッドの話
「次回、新年1号に続く」の文字に年の瀬を感じた
雑誌は、一月早いから…


買っちゃうと、余計な情報も…
10周年を期に一新された…新たにアレンジされた…BGMのサントラが
来週発売されるとか…
知ると欲しくなるんだよねぇ…(^_^;;
ZARDの最終シングルも12月12日発売だし…
今月は購入予定の新刊本の発売がもうないから…なんて思うと余計に
買っても、ゆっくりと聴く間がなさそうなのに…(^_^;


明日からのお手伝い
さて、何日休みもらえるかなぁ…
必要以上に忙しくなければいいなぁ…
雨があまり降らなかったらいいなぁ…