チケットGET(^▽^)vv

忙しいさなかに、夏最後のイベントのチケットGETしましたー☆vv

こんな楽しみでもなければ、やってられんし(-_-;;



とりあえず、夏の休暇も出しまして…
ここまでがんばれば休みがある!!って思って働くことにしました(^_^;;



チケットは、発売前の予約・確保は出来なかったので
一般受付に混じってのチケット購入になったのだけど
1枚だからかな?
GETできたのは、嬉しかったvv


さて、ライブは実は、行った事がなくて…(^_^;;
今から、何着て行くのがいいのやら…メッチャ思案中…
8月30日はまだまた、暑いと思うんだよなぁ…
会場も熱気で暑いだろうし…
冷房はどのくらい効いているのかな?


ホールも場所は知ってるけど、中には入ったことがない


自分の座席は…後ろの方?
端っこの方???



楽しみだけど、不安もメラメラ…(^_^;;



んで、会場までの足なんだけど…
やっぱ、無難に電車かな…?



帰りはすごい混雑しそうなんで
電車より自転車もありかなぁ…なんて思うけど???
向かう途中が暑そうだわ(>_<)



このライブは、放送局の夏イベントの一つ
別の会場で、番組別のイベントもやってるから
ライブが始まる前は、そっちでも遊べるんだけど…
10日間くらいやってるイベントだから、別の日に行くほうが良いかな?
ライブ前に疲れてしまいそうだわ(^_^;;

去年、スタンプラリーに参加したら、全部廻るだけで
午前10時頃から夕方4時頃まで、たっぷりかかったしネ(^_^;;



今年は何やるのかなぁ…???


もちろん夏休暇は、この開催に合わせて取ってるのさーWWW