お盆明け休み〜♪(^▽^)v

バイト先はお盆やお正月関係なしなんで

休みは希望を出して…となります


もっとも、世間一般が休みの時は普段よりは暇になります



本当は休み明けの方が忙しいんですが…


いや、忙しいのがわかってるから、お盆に出て明けを休み取ってるかも…(^_^;;



高校野球は決勝戦だけが見れた
準々決勝の方が見ごたえ有ったんじゃなかったかな?(^_^;;



オリンピックも見たい競技はあらかた終わってるな(^_^;;
オリンピックって、普通どんな競技が人気なんだろう…

やっぱり、日本人選手が活躍する競技が人気なのかな?


見たかったのは、テニスと競泳・柔道・体操・陸上


テニスって放送はほとんどされない…(-_-;;
メジャーじゃない上に、日本人選手が活躍する…メダルの取れる可能性もないし


男子の金メダルはナダル
で、フェデラーがベスト4にも残らなかったので?
17日発表のランキングでナダルが1位になった


日程的に全米が近いオリンピックは出ない人もいるらしいね


錦織君の試合ぐらいは放送したんだろうか…
スコア1-2なんで、がんばってたんじゃないかと思うんだけど???
でも、1回戦負けだからなぁ


そういえば、フェンシングで初のメダルが取れたようだけど
ちゃんと1回戦から放送してた?
準決勝に残った、メダルの可能性が出たって、急遽追いかけたんじゃないかい?


テニスは、オリンピックが入ると日程的にかなり厳しくなるね
もう、日曜日には全米オープンが始まっちゃうし

予選に出なければいけない人はもう始まってるよね


全仏、ウインブルドン、オリンピックと勝ったナダル
全米はどうかな?



競泳だけじゃなく、陸上でも、新記録があれこれ出てる


体格を見てたら、日本人にはかなり不利な競技って思う
だからこそ、見てて感動するってこともあるんだよね(^_^)vv