仕方ないのかな…!?

月曜日コナンの放送があったから
録画で見て…
久しぶりに公式HPにみ行ってみた

新着ニュースに
4月4日から放送が土曜日の午後6時になるとあった
3月23日までは、アニメ7として放送するとの事


よみうりテレビ以外で、見てる人の事については書いてなかったから
全国ネットで土曜の午後6時になるのかな?


今のアニメ7の放送は私は好きじゃないんだけど…
曜日と時間が変わるのは、結構ショック(-_-;;


不況の波押し寄せるテレビ界じゃ仕方のないことなのかな…(-_-;;



もうしばらく先の話だけど
今、土曜日の午後6時は他の番組を見てるんでぇ…
それが4月までに終われば問題ないんだけど
もろ、かぶっちゃいますねぇ


もちろん、コナンを優先させるけど
土曜日の午後6時って、微妙〜な時間帯な気がする…

基本的には休みをもらってることが多いけど
出かけてることも多いんだよねぇ


まぁ…今も、仕事でリアルでは見れないですけどね


バイト変わったのに、この時間帯を働くことにした私(^_^;;
やっぱり、生活のペースはあまり変えたくなかったから…
(余談だね(^_^;;))




派手なうわさは
少しずつ現実になっていくけれど


今のところとりあえず、打ち切りじゃないことだけでも
喜ぶべきなのかな?


今週はサンデーもお休みだったから…チョット寂しいなぁ…